株式会社アリアファーム

卸売,小売,輸入代行,商品企画,販促品,Webデザイン等、EC事業参入をトータルサポート

*

オフィシャルショップのお客様へ

(当ページへのリンクはご遠慮ください)

先日はウィッグのユニガールオフィシャルショップにてご注文頂き誠にありがとうございました。また、お取引が未完了のお客様には多大なるご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
どのようにお客様にご説明申し上げようか悩みましたが、事実をありのままにご説明することがお客様への誠意であり、またお客様に最もご理解いただける方法と考え、当ページの制作に至りました。

リンク:公式声明|当社代表・鹿野幹雄の誤認逮捕と不処分

お取引ができなかった原因につきましては、上記リンクの通りです。
当方に非のないことが原因ではございますが、しかしながら、このような不測の事態であっても、無関係のお客様にご迷惑をおかけしてしまったことには変わりなく、このような状況下でもお取引が継続できる体制が整っていなかったことを重ねてお詫び申し上げます。

注文管理に使用していたPCが数日前まで弊社の管理下になく、また特定のPC以外での管理画面ログインの制限を実施していたことから、お取引の継続・お問い合わせのご返信までお時間がかかってしまい、すでにご入金済みのお客様や商品をお待ちのお客様に多大なるご心配とご迷惑をお掛けしてしまい、心よりお詫び申し上げます。また商品の早期到着をご希望されていたお客様にも深くお詫び申し上げます。

本日より、お問い合わせなどの諸業務を再開しましたので、併せてご報告申し上げます。
今後の対応については、以下のとおりです。

 

キャンセルをご希望の場合の今後の対応について

キャンセルをご希望の場合は、お送りしたメールにその旨をご返信ください。

クレジットカード・銀行ネット決済でご注文のお客様

ご注文時は、与信枠を確保しているのみの状態であるためお客様お口座から引き落としをされることはありません。上記キャンセル処理によってその与信枠も開放される状態です。今後も引き落とされることはありません。

お振込・コンビニ先払いですでにお支払済みのお客様

すでにお支払済みのお客様については、大変お手数ではございますが、お送りしたメールに、返金先の口座情報とご注文番号をお知らせください。ご注文番号がご不明な場合は、ご注文者名をお知らせください。ご返信から2営業日以内に全額返金処理をさせていただきます。
なお、返金先の口座情報とは、「銀行名」「支店名」「口座種別(普通・当座)」「口座番号」「口座名義」となります。

NP後払い・代引きのお客様

このままキャンセル手続きをさせていただきます。

 

お取引継続をご希望頂ける場合

お取引継続をご希望頂ける場合は、お送りしたメールにその旨をご返信ください。在庫確認の上、発送処理をさせていただきます。なお、ウィッグをご注文のお客様は、お好きなウィッグをもう一点無料でお送りさせていただきます。http://lazyberry.net/から、在庫のあるお好きなウィッグを1点お選びいただき、上記メールにてご指定ください。

 

皆様へのお願いと今後について

これまで私たちは、他社に負けない商品の品質とアフターサポートなど、でき得る限りの努力を惜しまず、顧客第一で業務を行なって参りました。「13時までのご注文で当日発送」もその1つです。
今回のことでこれらの原則が踏みにじられ、私たちが10年近くかけて積み上げてきた信頼と実績がことごとく破壊されてしまいました。

卸・小売の2店舗は閉鎖となってしまいましたが、当店はこれからも業務を継続させていただき、できる限り早く、元の営業状態に戻せるよう最善の努力をさせていただきます。
この度はご迷惑をおかけしてしまいましたが、何卒末永く当店をご利用いただきたく、切にお願い申し上げます。

お問い合わせ先:
yahoo.s@unigirl.jp
0568-65-7843

 

公開日:
最終更新日:2017/09/24